スマートフォン版はこちら

富草へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富草へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡阿南町の病院、「富草へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-1505
住所 長野県下伊那郡阿南町富草4014
電話番号 0260-22-2512
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富草へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長野県立阿南病院 長野県下伊那郡阿南町北條2009-1
長野県立阿南病院 長野県下伊那郡阿南町北條2009-1
長野県立阿南病院 長野県下伊那郡阿南町北條2009-1
和合僻地診療所 長野県下伊那郡阿南町和合9201
新野へき地診療所 長野県下伊那郡阿南町新野1222
新野へき地診療所 長野県下伊那郡阿南町新野1222
和合僻地診療所 長野県下伊那郡阿南町和合9201
和合僻地診療所 長野県下伊那郡阿南町和合9201


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • みえみえこさん
    諏訪共立病院 口コミ
    諏訪共立病院の小児科を受診しました。
    女性の先生です。
    この先生の良い所は、とにかく子供に優しく接してくれるという事です。
    子供の方もその雰囲気を察するのか、怖がったりせずに、先生のおっしゃる事を聞いています。
    その診察の仕方を見ていると、絶大なる信頼感を覚えます。
    看護士の方も先生同様、皆親切です。
    診察に行く時は、事前に電話連絡をしていく事をお勧めします。
    カルテを用意してくれるらしく、あまり待つことなく診察してくれます。
    お母さんたちの評判も良いです。
  • みえみえこさん
    大久保皮膚科医院 口コミ
    先生は、女性の先生です。
    優しい感じの、良い先生です。
    一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。
    スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。
    建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。
    待合室もそれ程広くはありません。
    予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。
    平日の午前中は比較的空いています。
    土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。
    院内処方です。
  • みえみえこさん
    山村小児科医院 口コミ
    山村小児科医院で、子供が発熱した時にお世話になりました。
    年配の見るからに優しそうな感じの先生です。
    そして実際の診察も、丁寧に子供が怖がる事なく診察してくれます。
    院内処方なので、便利です。
    小さいスペースですが、子供の遊ぶ場所も用意されています。
    建物自体は古い感じですが、とても綺麗で清潔な印象を受けます。
    空気清浄機も設置されています。
    各種予防接種は予約制ではありません。
    しかし、それ程待つこともなくやって貰えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富草へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ